秋のピクニック ご報告♪

ご報告遅くなりましたが・・・
11月13日、伊部つながりの森で交流ピクニックをしました。
きれいな秋晴れのなか、子どもから高齢者まで、楽しいピクニックとなりました!!

山の中の探検&ネイチャーゲーム
2才の子もお母さんと一緒に頑張って山道を歩きました(*’▽’)
img_1515
img_1529 img_1564 img_1572このドングリは食べられます。このあと焼いて食べました。味は・・・(´・ω・`)

ランチimg_1567
地域おこし協力隊の方の力を借りてピザづくり・・・天然酵母の生地がもちもちでおいしかった~
img_1601
ゆうゆう舎特製豚汁は具が15種類も入っていて、大好評でした。子どもたちの採ったシイタケも入ってます。

えんぴつづくり
地域のおじさんたちが大活躍!!
大人も子どももスタッフも夢中になってつくりました(>ヮ<)
大きななたを振るうのはちょっと怖かったけど楽しかったみたいです。img_1632-2 img_1639 img_1619 img_1633_li